新築現場

こんにちは Tです。

私はリフォームの現場も担当していますが

新築の現場も担当しております。

現場写真.JPG

今度担当する現場の着工前の写真になります。

工事が来年にまたがってしまいますが無事に

完了できるように頑張ります。

初めまして2!

初めまして。

9月より新座店配属になりましたMASSUです。

今後ともよろしくお願いいたします。

え~私の趣味は台湾旅行になります!

そんな台湾には、素敵なお店が沢山あります。

今、人気の宮原眼科。

IMG_20170809_120813.jpg

元眼科を再利用したとても素敵お店です。天井が幻想的でした。

台湾には古い建物をリノベーションしたお店が数多く

インテリアの勉強にもなります。

懐かしさに包まれて美味しいアイスを食す♪

IMG_20170809_122056.jpg

幸せな一時を過ごせます。

また、素敵なインテリアをご紹介させてください!

初めまして!

8月より、新座店へ配属されました、臣です!

なかなか仕事が覚えられず、苦労してますが、少しずつ慣れてきました。

これから少しでも先輩方に追いつけるように日々頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

話は変わりますが、先日実家へ帰った時に、自作の石窯でピザを食べました。

手作りの石窯で焼いた手作りのピザはとても美味しくて最高でした!

2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

リクシルショールームに進撃

こんにちは、かなしゅんです!!!

リフォームの秋ということで、リクシルショールームに行ってまいりました。

お風呂・キッチン・トイレ・洗面とやはり比較検討することは良いですね!!

またショールームには機能性の分かる、体験コーナーがありますので

カタログでは分からない体験談として感じることができます。

KIMG1552.JPG

あいにくUBを使うことは出来ませんが、様々な体験コーナーで

機能を確かめてみるといいかも知れませんね!!

KIMG1555.JPG

このかわいいコンロを選べるのはリクシルだけみたいです!!!

私のお気に入りです!!(笑)

ではまた!!