Topics

お知らせ・イベント情報
お知らせ
2020.04.09

メルディアグループのコロナ対策強化宣言

私たちメルディアグループは、お客様が「安心」・「安全」に住まい探しができるように
新型コロナウイルス対策を強化しています。


【メルディアグループのコロナ対策強化宣言】
私たちメルディアグループは、お客様の安全、従業員の安全を守ることを第一に、行動いたします。

1)従業員は、政府の緊急事態宣言発令に伴い、ローテーションによる出勤により、「密」となる環境を防止しております。お客様には連絡がつきにくい場合や対応にお時間がかかる可能性がございます。ご迷惑をお掛けする場合がありますことを、ご了承願います。

2)接客スペースは、『密』な環境にならないよう、調整させて頂いております。希望されるお客様には、電話での対応、直接現地物件での対応など、臨機応変に対応させて頂きますので、ご相談ください。

3)接客スペースや、現地物件の換気・清掃・消毒の徹底を行っています。物件を見て頂く際には、お客様用の白手袋を用意しておりますので、気軽にご使用ください。

4)対応させて頂く従業員は、全員マスクの着用と手洗い、アルコール消毒を徹底します。また、接客の際には、「ソーシャルディスタンス」を守りながら対応させて頂きます。

5)名刺の提供・交換は基本的に行いません。ご希望のお客様は、写真の撮影をお願いします。なお、接客の際、従業員は名札等で名前・職種・役職等を掲示をさせて頂きます。


【お客さまへのお願い】
安全・安心のため、お客様に、ご協力をお願いいたします。

1)ご来社頂いた際には、手洗い・うがい・消毒をお願いいたします。

2)ご来社、内覧の際には、マスクの着用をお願いいたします。マスクの無いお客様は、こちらで提供しておりますので、気兼ねなく、お申し付けください。

3)キッズスペースについては清掃・消毒を随時行っておりますが、お子様の安全のため、閉鎖させて頂く場合もございます。


ご不便をお掛け致しますが、安全・安心のため、お客様のご協力をお願い申し上げます。

お客様の希望に合わせた
ご提案をさせていただきます。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

見積もり、ご相談
見積もり、ご相談 電話する