おじさんみたいなカンガルー

みなさんこんにちは!

タニヤンでございます。

先日動物園に行って参りました。(最近動物園ばっかり行ってます笑)

とあるスペースに、なんと放し飼いになっているカンガルーが!!

蹴られたら怖いなーと思いつつ頑張って近くまで行ってパシャリ。

まるでその佇まいは人間のおじさんのようでした。

動物園は何歳になって行っても楽しいですね♪

1511785258833.jpg


全国旅行

こんにちはかなしゅんです。

私は旅行が好きなのですが、旅行の中でも食は欠かせないポイントですよね。

その場その場のご当地があって、B級グルメがあって、やっぱり旅行しているなと

実感できる瞬間だと思います。

そんな旅行好き(食好き)の方に朗報です。

全国どこでも旅行気分のを味わえるそんな夢のような場所がこちらです。

P_20171017_191753.jpg

お分かりいただけたでしょうか。

全国ご当地ランチパックをこの池袋駅徒歩1分で購入することが出来ます。

また、トースターで焼いてくれるサービスもしていますので、ジューシーかつほくほくなランチパックを味わえます。

是非一度お試しあれ!!!

では!!


寒い季節がやってきました。

こんにちは ぼく、みっきー。

薪ストーブの紹介です。

先日、薪ストーブの掃除をしました。

これから冬本番。薪ストーブが大活躍します。

焼きいもやピザもおいしくできて、子供たちは大喜び!!

KIMG0165.JPGKIMG0164.JPG

こんな薪ストーブです。

非常にあたたかいので皆様におすすめいたします。


ご紹介

こんにちは。新座店スタッフのJです。

私の友人が趣味で切り絵をやっているのですが、

「小さなカフェで個展を開くので遊びに来てね♪」と招待されたので、

観に行ってきました。

ゆったりとした雰囲気のお店で観る作品は、 友人の人柄がそのまま表現されているようで、

繊細さや温かさが伝わってきて、とても感動しました。

カレンダーやポストカードの作品として制作したそうですが、

額縁などに入れてお部屋のインテリアとしても良いですね。

IMG_1175.jpg

作品は、ハンドメイドマーケットアプリ「minne」でご覧頂けます。


新築現場

こんにちは Tです。

私はリフォームの現場も担当していますが

新築の現場も担当しております。

現場写真.JPG

今度担当する現場の着工前の写真になります。

工事が来年にまたがってしまいますが無事に

完了できるように頑張ります。


初めまして2!

初めまして。

9月より新座店配属になりましたMASSUです。

今後ともよろしくお願いいたします。

え~私の趣味は台湾旅行になります!

そんな台湾には、素敵なお店が沢山あります。

今、人気の宮原眼科。

IMG_20170809_120813.jpg

元眼科を再利用したとても素敵お店です。天井が幻想的でした。

台湾には古い建物をリノベーションしたお店が数多く

インテリアの勉強にもなります。

懐かしさに包まれて美味しいアイスを食す♪

IMG_20170809_122056.jpg

幸せな一時を過ごせます。

また、素敵なインテリアをご紹介させてください!


初めまして!

8月より、新座店へ配属されました、臣です!

なかなか仕事が覚えられず、苦労してますが、少しずつ慣れてきました。

これから少しでも先輩方に追いつけるように日々頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

話は変わりますが、先日実家へ帰った時に、自作の石窯でピザを食べました。

手作りの石窯で焼いた手作りのピザはとても美味しくて最高でした!

2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


リクシルショールームに進撃

こんにちは、かなしゅんです!!!

リフォームの秋ということで、リクシルショールームに行ってまいりました。

お風呂・キッチン・トイレ・洗面とやはり比較検討することは良いですね!!

またショールームには機能性の分かる、体験コーナーがありますので

カタログでは分からない体験談として感じることができます。

KIMG1552.JPG

あいにくUBを使うことは出来ませんが、様々な体験コーナーで

機能を確かめてみるといいかも知れませんね!!

KIMG1555.JPG

このかわいいコンロを選べるのはリクシルだけみたいです!!!

私のお気に入りです!!(笑)

ではまた!!


恐怖のアルパカ...

皆さんこんにちは!タニヤンでございます。

先日の休日にとある牧場へ行って参りました。

天気もよく、絶好のピクニック日和でした。

ウサギやポニーなどど戯れていると、

なにやら片隅から禍々しいオーラを放つ動物が...

そちらのエリアに目をやると

1506564862308.jpg

短く毛を刈り込まれ、歯が伸び、目も白いアルパカが...

微動だにしないアルパカ...

怖い...

2歳の娘は泣き出す始末。

色々な動物がいるんですね。

私個人的にはとて楽しい思い出になりました(笑)


諦めたらそこで試合終了ですよ

スタッフのSです。

標題のセリフは、ス〇ムダンクの安〇先生の

有名なひと言ですが、

これを地で行く試合を目撃してしまいました。

IMG_0272.JPG

サッカーのアジアチャンピオンズリーグ準々決勝・2ndレグ

浦和レッズ対川崎フロンターレ@埼玉スタジアム2002

です。

アウェイの1stレグを1-3で落とした浦和レッズは、

この試合を2-0 または 4-1で勝たなければ、

ここで敗退となります。

しかし、前半いきなり1失点・・・

ここから4点を取らない限り、先へは進めないのです。

正直に言います。

私、この時点で8割がた諦めてました(T T)

しかし!

何が起こるか分からないのがサッカーです。

終わってみれば、

IMG_0274.JPG

なんと 4-1 !!

きっと、監督がハーフタイムで言ったのでしょう。

『私だけですかね・・・まだ勝てると思ってるのは・・・』

素晴らしい粘りに感動頂きました!