1. 2019年4月18日

    室内窓リフォームのメリット! 明るい部屋で快適に暮らそう

    部屋の中に光を取り入れる、または風通しをよくする室内窓が建築やリフォームで注目されているのをご存知ですか。一般的な外壁に取り付ける窓とは違い、施工が簡単に行えるうえ、さまざまな効果が期待できます。そこで今回は室内窓のメリットについてまとめました。

  1. 2019年3月28日

    横型ブラインドの種類とそれぞれの特徴を知ろう

    簡単に明るさや風通しを調節できるブラインドは魅力的ですが、種類がたくさんあり、どんなものを選んだらいいのか迷いますよね。そこで今回は、使いやすくどんなお部屋にもマッチする横型ブラインドの種類とそれぞれの特徴をご紹介いたします。

  1. 2018年9月20日

    リフォームで風通しのいい住まいにしよう!

    リフォームで住まいの風通しをよくするには、押さえておきたいポイントがいくつかあります。風の動き方や風の出入口の位置など、風通しを考えるときに大切なことや、窓がなくても風通しを改善できる方法についてもご紹介します。

  1. リフォームするなら「雨戸」を取り付けよう!

    2018年4月24日

    リフォームするなら「雨戸」を取り付けよう!

    古い日本家屋についているもの、というイメージが強い雨戸ですが、最近はシャッタータイプのものが販売されているなど、洋風の住宅にも似合うものが多くなります。リフォームする際に取り入れたい、雨戸についてご紹介します。

お客様の希望に合わせた
ご提案をさせていただきます。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

見積もり、ご相談
見積もり、ご相談 電話する