1. 2019年10月24日

    和室の土壁をリフォームするタイミングは? ポイントは?

    和室の土壁の劣化が気になってきたら、どのタイミングでリフォームをしたら良いのか、土壁のリフォーム方法と合わせて紹介します。土壁リフォームで部屋の雰囲気をガラリと変えることもできるので、和室を洋室にリフォームしたい時の参考にもしてください。

  1. 2019年3月7日

    和室を作るなら! 畳の種類について把握しておこう!

    畳にはいくつかの種類があります。それぞれで特徴が異なりますので、それぞれの違いをしっかり把握しておきましょう。リフォームで和室を作りたいなら知っておきたい、畳の種類とそれぞれの特徴についてご紹介します。

  1. 2018年12月13日

    快適に過ごすために知っておこう! 畳替えの方法

    畳替えには「裏返し」「表替え」「新調」の3種類の方法があります。畳を替えるだけで部屋の雰囲気が大きく変わるものです。適したタイミングに適した方法で畳替えをするようにしましょう。

  1. リフォームで取り入れよう!人気の小上がり和室とは

    2018年5月8日

    リフォームでつくる人気の小上がり和室とは

    リビングに段差を設けて作る小上り和室。フラットな和室にはないメリットがたくさんあります。ここでは、リフォームで和室を取り入れたいという方におすすめしたい、小上り和室についてご紹介します。

お客様の希望に合わせた
ご提案をさせていただきます。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

見積もり、ご相談
見積もり、ご相談 電話する